京都市西京区で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

トレーニング中の肩の痛み

2017/10/31 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは(*^_^*いよいよ秋も本番になりました!紅葉等のお出かけのご予定はお決まりでしょうか?私も毎年紅葉には行っているので今年もどこかに行きたいと思います。またオススメの場所がありましたら是非教えて下さい(^v^)

 

それでは今回はトレーニング時の肩の痛みについてお話をしていこうと思います。

最近ではジムに行ったり自宅でトレーニングをする人がとても増えたんじゃないでしょうか?筋トレは見た目だけではなく、体の回復力等も上がってくるものなのでとても良い事です!しかし、筋トレ中に肩が痛くなるといった声が多いです。この痛み。放っておいては危険です!今まで放っておいてトレーニングをしていて痛みがとれなくなったという方がとても多いのです!

なぜ痛みが出ているか?それは肩だけではなく、肩甲骨や背中の筋肉などの動きが悪くなった結果肩に症状が出て来るケースがとても多いのです。これらの事を考えず、トレーニングを続けていると、どんどん動きが悪くなり体が歪んできます。その結果痛みが全くとれなくなるのです。

これらの事を解決するには原因のある所をしっかりとひとつひとつ施術していく必要があるのです。

当院では痛みのある個所だけではなく、関係のあるところを全身しっかりと施術しております。なかなか肩の痛みで症状のとれない方がおられましたら当院までご相談下さい!

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

症状別の施術について
Treatment

© かつら整骨院 All Rights Reserved.