京都市西京区で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

体の使い方について

2017/11/06 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは(*^_^*)11月に入り寒い日が続きますね。ついこの間神戸に行ったのですが、とても温かく感じました。やはり京都特有の底冷えは恐ろしいですね(;一_一)これからも寒い日が続きますが冬を楽しんで思い出作りをしていきましょう!

 

それでは今回は体の正しい使い方の教育についてお話をしていこうと思います。

「正しい体の使い方」ってなに!?と思われる方が多いと思われるのですが、今現在肩が痛い方や腰が痛い方は体の使い方が間違っている事が多いです。使い方が間違っているとは姿勢が悪かったり、肩でいうと関節の動きが悪かったりするという事です。これらのことはなかなか自分では気づくことができません。気づかずに放ってしまい。なかなか治らないといったことになってしまいます。

「正しい使い方」をするにはその「使い方」を体が覚えないといけません。まずはその使い方を体に教育し、それを習慣化する事が必要です。習慣にしないと体もすぐに忘れてすぐに悪い癖が出てきてしまいます。

このようなことは早めに気づいて痛みの予防をする必要がありますので少しでも違和感を感じていたり、姿勢の悪さを気づいておられる方は当院までご相談ください。(*^_^*)

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

症状別の施術について
Treatment

© かつら整骨院 All Rights Reserved.