京都市西京区で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

手首の痛みにご注意を!!

2017/11/30 カテゴリー:ブログ

今回は育児をされている方に多い手首の痛みについてお話させて頂きます。

このかつら整骨院には妊娠中の方や出産されて育児を頑張りながら、施術に通われている方が多くおられます。そんな中でも手首の痛みが出てお子さんを抱っこするのがしんどく感じられている方もおられます。何故手首が痛くなるかというと、お子さんを抱き上げる時に両手でお子さんの両脇に手を入れて抱く事が多いと思うのですが、この時に動く手首の方向が同じ方向にばかり動きます。それに加え、生後間もない時は体重が軽いですがだんだんと成長していくにつれ重たくなってきます。この子供の成長に対して抱き上げる回数が積み重なってくると、手首に対する負担が大きくなっていき手首に痛みが出てきてしまいます。ひどくなってくると手首の痛みだけではなく、痺れが出てきてしまい力が入りにくくなり育児だけでなく、家事や日常生活にも支障が出てきてしまいます。ただ毎日続けてお子さんと向き合う時間が多いのでご自身の回復力だけでは補いきれなくもなってきます。そういった方達に少しでも手首の痛みを感じてもらわなくてもいいようにかつら整骨院ではしっかりと施術させて頂いております。実際に利用者様にお話を聞かせて頂いていると、『子供が泣いてしまうかもしれないと思うと施術になかなか来られなかった』という意見が多くありました。当院では施術をうけて頂くベットの隣にベビーカーを寄せて施術をうけられている方が多いですし、みなさん気軽にお子さんを見られながら施術に来て頂いています。手首の痛みでお困りの際は是非かつら整骨院で施術をうけて楽になってはいかがですか??

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

症状別の施術について
Treatment

© かつら整骨院 All Rights Reserved.