京都市西京区で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

肘の痛みの原因は??

2017/10/26 カテゴリー:ブログ

最近利用者さんの中で肘の痛みで困られている方がおられました。お話を聞いている中でゴルフに行った時にゴルフクラブで何回か地面をたたいてしまって肘の内側に痛みがあり「折れているのかな~?」とおっしゃっていました。肘の状態を確認させてもらったところ、変形している感じも腫れている感じも無く、動かした時に激痛が走る事も熱っぽい事も無い状態だったので、筋肉の負担からの痛みだと考えて 腕の筋肉を左右とも確認させて頂いた所 右側の筋肉だけバランスが崩れた状態で緊張が強く出ていました。このことから 関節の負担と言うよりかも肘まで着いている筋肉の緊張が肘の痛みを引き起こしてくると考えます。当院では、この様なバランスが崩れた筋肉を痛みなくその動きができるように筋肉の施術を行う事で肘の痛みを良くしていきます(^◇^)実際に この利用者さんもはじめは痛い痛いとおっしゃっていましたが施術を重ねて行く事でゴルフが痛みなく出来てきたと喜びのお声を頂けました。筋肉の施術と同時に背骨の歪みも良くしていく 当院独自のB&M背骨歪み整体も行いとりいれる事でこれから 同じ動作をしても痛みを繰り返しづらい体作りのサポートも行っています。B&M背骨歪み整体で体の歪みを良くし、痛みの出にくい体作りをしてみたい!また、この様な痛みでお困りの方はお気軽に当院までご相談下さい!(^^)!

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

症状別の施術について
Treatment

© かつら整骨院 All Rights Reserved.