京都市西京区で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

血管を若返らせる???

2017/09/28 カテゴリー:ブログ

今回は以前TVで紹介されていた『血管を若返らせて健康を保とう!!』についてお話させて頂きます。TVで紹介されていた血管についてですが、内容としては血管年齢を若返させる為に食事を取る際に、塩分を控えていったり水分をしっかりと取っていきましょうとお話されていました。この事については非常に大切な事にはなってきますし、是非気をつけていきたい所ではあります。今回この『血管を若返らせて健康を保とう!!』について、施術者の目線で違う角度からもお話をしていきたいと思います。血管は例えるとホースと同じ役割をしてくれるので、血管の中を通っている血液の循環を良くする為には血管自体が硬くなっていると血液を押しだす力が弱まってしまうので、血管自体の柔軟性は大事になってきます。なので先ほどお話させて頂いた塩分や水分がポイントにはなってくるのですが、この全身を張り巡っている血管はたくさん筋肉の中にも通っています。なので体を動かしたりして筋肉を使っていると、この血管の動きも良くなるので、血液の循環が良くなります。なので血管自体の状態も大事ですが、周りにある筋肉の状態も非常に大切になってきます。実際にお仕事をしていると同じ姿勢が多くなってきてしまったりする事があると思います。そういった状態が続いていて、なおかつ日頃から体を動かす事が少ないとどんどん血液の循環は悪くなっていきます。そこで当院ではこの血液の流れを良くしていく為の施術をしっかりとしております。実際に血管が若返ったり、血液の循環が良くなる事で、痛みを感じにくいお身体にしていけるだけではなく、美容効果を高めていけたりと、良い事づくしです。血管を若返らせるだけではなく、血液の循環も良くしていきながら健康状態を保ってみてはいかがですか??

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

症状別の施術について
Treatment

© かつら整骨院 All Rights Reserved.