京都市西京区で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

質の良い睡眠

2017/10/24 カテゴリー:ブログ

ここ数日は気温が急激に低くなり冷え症や寝違えが多くなる時期です。そしてこの様な症状が出てしまう一番大きな原因は睡眠の質にあります!しっかりリラックスした状態で眠れればお身体の自己回復力が大幅に上がるので今回は質の良い睡眠をとるにはどうすれば良いかを書いていきます。そもそも皆様は毎日決められたお時間に寝られていますか?実はこの決めたお時間が逆効果なのです!いつもの眠るお時間になっても眠気が無かったりする日もあるのでその様な時に無理矢理眠ろうとしてしまうと脳が起きてしまい睡眠が浅くなってしまいます。寝よう寝ようと努力するのはお身体のためには素晴らしい事なのですが逆効果になってしまうのでお気をつけ下さい!では質を高めるにはどうすればいいか、それは眠る前の少しの行動で変わっていきます。やって頂きたいのは、コップ一杯分のお水を飲んで下さい!人間は寝ている間に汗をかいて体温を下げて深い眠りにつくことができます、そのためしっかり汗をかく準備としてコップ一杯で良いので飲んで下さい。なのでお風呂も約2時間前に入っていただくと体温も上がり過ぎないのでベストです。そして髪も濡れたままだと逆に冷え過ぎて首にある自律神経を刺激してしまい眠りの妨げになってしまうのでできるだけドライヤーで乾かすようにして下さい!この様な少しの行動で質はだいぶ変わりますので是非試してみて下さい!

そして首や肩、背中、腰が普段のご負担で歪んでくるとそれが神経を圧迫して眠りが浅くなってしまうのでしっかり全身の施術を行って質の良い睡眠がとれるようにしていきますのでもし気になったらかつら接骨院まで是非お越し下さい!

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

症状別の施術について
Treatment

© かつら整骨院 All Rights Reserved.