京都市西京区で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

首の異常について

2017/11/11 カテゴリー:ブログ

私達の首の異常が近年増加しているのは皆様ご存知でしょうか?その最大の原因は、首の後ろのから肩周りの筋肉を酷使する『長時間のうつむき姿勢』にあります。首が15度前屈するだけで10キロの負担がかかってしまい、30度だと倍の20キロもの負担がかかってしまうのです。これに当てはめてみると、どれだけ毎日負担をかけているかが一目瞭然です。この原因として最も多いのが、スマホ、パソコンの長時間使用です。勤務中はもちろん、通勤時間、休憩時間、寝る前まで絶えずパソコンやスマホが手放せない人はかなり多いのが現状です。また、家事や育児に追われる生活も同じです。そして、この首の異常を放っておくと大変なことになるかもしれません。すぐに思い浮かぶだけでも頭の痛みやゆっくり眠れない事、疲れが取れない事や、めまい、ドライアイ、ストレートネック(スマホ首)など数えだしたらきりがありません。ではなぜ首、肩周りからこんなにも多くの、あらゆる症状がでてくるかと言いますと、首から肩周り、特に肩甲骨付近には大きい神経、血管、筋肉が通っているからです。前に曲がってしまうとそれら全部を過度に圧迫し続けてしまい症状を引き起こしてしまうのです。当院では、首、肩甲骨を支える根本の筋肉と背骨に効果のある『B&M背骨歪み整体』という施術法を行っており同じような症状で困られた多くの方がとても良くなったとおっしゃられております。ご自身で首、肩の不調を自覚できなくなっている方もたくさんおられますが、目が疲れる、イライラする、集中できない、気力がわかないと言う方は、首、肩周りに異常があるかもしれません。気になる方はすぐにかつら整骨院までお越し下さい!

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

症状別の施術について
Treatment

© かつら整骨院 All Rights Reserved.