京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

お仕事ご多忙のかたへ

2018/04/23 カテゴリー:ブログ

お仕事はパソコンを使ったりボールペンを使った書き物などのデスクワークさらに歩くことも多いとバリバリ働かれている女性が来院されました。趣味はフラダンスをされているとのことで、もうすぐ大会があるとおっしゃっておられました。

車から降りる時に右のお尻に痛みが出たり、書き物が続くと右の親指が痛む状態で悩まれていました。

以前も整形外科や接骨院へは通われていて施術を受けると身体は楽になると言われていました。ただ以前通われていた接骨院は予約制ではなかったため仕事が忙しいと中々行きにくかったとの理由もあり、かつら整骨院へ来ていただきました。

今まで施術を受けてこられたのが、お身体に良い影響を与えられていました。良い施術を受けることで身体の回復力は、かなり変わってきます。

お身体をみさせていただくと、右のお尻と腰の筋肉や右の首や右の親指を動かす時にはたらく筋肉に負担が出ていました。

首、腰お尻は神経の出どころでもあります。首から手の方、腰お尻から足先の方へ神経はつながっています。ですので首や腰を整えることで手や足まで良い影響を与えることができます。

右側よりに出でいる負担を良くするためにB&M背骨ゆがみ整体を行いました。

施術後は身体が軽く楽になったと喜んでおられました。お仕事も忙しさが続くらしく、フラダンスの大会もあるので両方良いパフォーマンスを発揮できるように、これからもしっかりとサポートさせていただく約束しました。

多忙な方もなるべく待ち時間少なく施術を受けていただけるように、かつら整骨院は予約優先制になっております。

ご予約お取りになられた方がスムーズにお通しできます。お身体のことでお悩みの方は、お早めに、かつら整骨院までご予約してください。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.