京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

クールダウン

2019/02/05 カテゴリー:ブログ

最近身体を動かしていないと思っている人は多くいらっしゃると思います。ですが、何歳になっていても日頃から身体を動かしていくことは凄く大切なことで当院に通われている利用者様にも多い中で週に3~4回、がっつりジムに通われている人もいらっしゃいます。もちろんジムに通うことは素晴らしいことであり、年齢と共に運動する機会が減り身体が衰えてくることを防いでくれます。ですが、身体を動かした後のクールダウンを怠る人が多いと感じます。例えば、腰周りの筋肉トレーニングを行った後にクールダウンをしなかった場合は、腰周りの筋肉に疲労が残っている状態で仕事をして腰の痛みに繋がってきます。

何度も言いますが、運動はとても素晴らしいことです。ですが、運動後のリスクを防ぐ為にクールダウンをやれば身体の負担を減らすことができます。当院でも身体のクールダウンとして施術を受けている人も多くいらしゃいます。その結果、筋肉トレーニング後の身体の倦怠感が軽減され仕事にも集中できるという声も頂いております。

痛みが出ている人はもちろん、今運動されている人や今後運動したいと思っている人はいつでもお待ちしております。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.