京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

ハイヒールの負担

2018/11/27 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!(*^_^*)今日はとても天気がいいですね!!これだけ天気が良ければ身体の調子も良くなりそうですね!最近は寒い日が続いていたのでこういう日がくるととてもうれしいです!(*^_^*)

それでは今回は女性のヒールでかかる負担について少しお話をしていこうと思います。

よくヒールを履いてから足が痛いなどという声を聞く事がある。女性にとってハイヒールはとても大事なオシャレであり、欠かせないものだと思う。一方で足に掛かる負担などはとても大きなものになっているのです。普段足首と言うものは底屈背屈といって上に上がったり下がったりを繰り返し歩行している。しかし、ハイヒールを履く事によりずっと底屈(つま先立ち)のままで歩行している。そのままの状態だと足の筋肉に偏った負担が掛かり、耐えきれなくなりケガに繋がります。また、つま先に掛かる圧も大きくなるため足の指の変形といったことにも繋がります。他にもいろいろなことがハイヒールによっておこりうるので気軽に質問をしてくださいね!(*^_^*)

身体に少しの違和感でも感じましたらすぐに当院までご相談くださいね!

 

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.