京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

五月病

2020/05/18 カテゴリー:ブログ

4月は新しい職場に入り、そして5月になり仕事や人間関係に慣れてくる頃です。ですが、なかにはコロナの影響もあり対応できない人もいます。このような人に多いのは「五月病」です。皆さんも一度は聞いたことはあると思います。この五月病とは元々なぜ起きるのでしょうか?

人は環境の変化で精神的な負担が増え身体に現れます。4月で新たな仕事や人間関係が上手くいかず、その積み重ねが爆発して五月病に発展します。それは自律神経の乱れが原因であり頭の痛みや腰の痛みの元になります。特に新社会人は自律神経の乱れの対応が分からず悪化してしまいます。

当院の施術は自律神経を安定させる効果もあります。例えば、当院の施術の一つであるB&M背骨歪み整体では姿勢を良くしてあげます。その整体の効果で背骨が真っ直ぐになり呼吸がしやすくなり自律神経が安定しやすくなります。特に最近はコロナの影響で自律神経が乱れやすくなっています。時間に余裕があるときは、いつでもご連絡お待ちしておりますね。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.