京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

冬よりも寒い季節

2019/08/30 カテゴリー:ブログ

8月も後半に入り暑さもまだまだ残ります。外が暑ければ暑いほどクーラーも入れる機会が多いと思います。特に自分の家では調節できなくてもショッピングモールなどは寒いと感じることが多いです。クーラーが効き、さらに薄着であることが多い夏はある意味冬よりも寒さを感じやすいのです。
肩は寒さを感じやすい身体の部分でもあります。筋肉は寒さを感じると緊張し縮みます。肩周りの筋肉も寒さの影響で筋肉が縮みこみ、さらに筋肉と筋肉の間にある神経を圧迫して、痛みと一緒にしびれも出てきます。肩が痛い人はしびれも一緒に出ている人も多いのは筋肉が原因なのです。
当院では夏でも筋肉の緊張を緩めることができる熱を持っている電気トルマリンを導入しております。なかなか夏は温める機会が少ないです。なので温めることは凄く大切になってきます。そして、温めて緩くなった筋肉をさらに施術することで症状を軽減して良くなっていきます。元々冷え症などで毎年身体を痛みが出てしまうことでお困り人はいつでもご相談お待ちしております。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.