京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

冷えのリスク

2020/01/27 カテゴリー:ブログ

今年は暖冬と言われておりますが、さすがに一月も中旬にも入ると寒さがお身体に負担を掛かりやすくなってきております。一度冷えてしまったお身体はお風呂やストーブなどで温めていても痛めてしまうリスクはあります。それはなぜでしょうか?

一度冷えてしまったお身体は深部の筋肉まで冷えてしまっていることが多いです。深部の筋肉が冷えていると、なかなかお風呂などで浸かったとしても筋肉の表面上だけが温まり、深部の筋肉は冷えてしまったままだということが多々あります。そこで当院で行っている施術はトリガーポイントといいまして深部の筋肉に対しての施術を行っております。深部の筋肉を施術することで、深部の筋肉の血液の循環が良くなり温めている状態と同じ状態にすることができます。ご自身ではなかなかケアできない部位まで当院ではケアすることができるのです。

その他にも当院で施術を行うことで柔軟性の少ない深部の筋肉に対してしっかりと血流を良くすることで回復力を高めることも可能になります。そうなると疲れにくく、痛めにくいお身体に変わっていきます。もしお身体でお困りの方は当院へご相談下さい。

 

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.