京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

冷えの原因

2018/12/22 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!(*^_^*)最近は氷点下まではいきませんが、かなり冷え込んでいる日が多くあるようにおもいます。先ほども雪がちらほらとみられることがありました。最近はあまり雪が降ることがなかったので、久しぶりに見る雪はいいものですね。しかし、寒いのが苦手な方にとってはかなり過酷なシーズンなのでしっかりと対策をして乗り越えていきましょう!

それでは今回は最近聞くことが多い手足の冷えについてお話をしていこうと思います。このような寒いシーズンになると手足がとても冷えてくることが多いですよね?そもそもなぜ冷えるのか!?をお伝えしていこうと思います。まず多くのケースで見られるのは自律神経の乱れからくる冷えです。自律神経が乱れてくると、血液の循環が悪くなり熱を全身に送ることが出来なくなります。その結果、冷えを感じるのです。自律神経の乱れの原因になるのはストレスなどが主な原因になります。次に衣類の締め付けによる血行不良です。サイズの合わない靴下やインナーを着ているときつく感じることがあります。そういう時に血行が悪くなっていることが多いのです。他にも筋力の低下やホルモンバランスの低下等も原因になります。これらのことが分かっていると冷えの対策になりますので、是非覚えておいてください。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.