京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

冷え対策

2019/01/31 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!!(*^_^*)最近とても気温が冷え込み身体がかなり固くなってはいませんか??私も最近は足が冷えやすく、足から腰とかなり身体が固くなってきたので毎日ストレッチを行っています!それだけでも身体はかなり変わりますよ!お試しください!

それでは今日は足が冷えている時にする対処法についてお話をしていこうと思います。まず最近聞くことが多いのは、パソコン作業時などの同じ姿勢が長時間続くことによる、血行不良からくる冷えです。このような場合、少し休憩時間を取りトイレに行くなどの軽い運動をする事で軽減します。またエレベーターを使わずに階段でいくなども手段の一つです。次に食事から身体を温める。血行を良くしようとフルーツを食べる人も多くおられると思います。しかし、フルーツは身体を冷やす効果もあるので出来るだけ控える方が良いでしょう!そこでビタミンEの多く入ったナッツ系を食べると良いです!そして寝る前にはゆっくりと湯船に浸かって身体を温めてください。身体が温まる以外にも快眠効果もあるので是非お試しください!

これからもっと気温が下がり、身体が調子を悪くしやすいです。皆様もお身体の事でご相談がありましたら当院までご相談下さい!

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.