京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

冷房器具は要注意

2018/06/28 カテゴリー:ブログ

6月後半になり、だいぶ気温が上がりましたね。そうなってくるとどうしても冷房器具が必要になってきます。積み重なったり、長時間続けていると身体が冷えきってしまってだるさを感じたり痛みを伴ってきたりしてしまいます。当院にもその様な方が多く来院されています。しんどくなりやすかったり、だるさ、痛みを感じやすくなるのにはいくつかの原因があります。そのなかのひとつを紹介していきます。

長時間冷たい風や冷えた所にいるのは、身体が冷えきって体温が下がってしまいます。体温が下がる事で筋肉の柔軟性が失われてしまいます。イメージしてもらうと分かりやすいのが、お肉をずっと冷凍庫に入れておくと硬くなってしまいます。しかし、暖かい所に置いておくと、柔らかくなってきます。それと同じように筋肉もしっかりと血液を流してあげる事で全身の体温を上げていく事が必要です。当院で行っている筋肉の施術と背骨歪み整体をすることによって全身へ血液がめぐります。めぐることで回復力が上がるのはもちろんのこと、代謝が上がります。

当院を利用されている利用者様もこの様な症状で困られていましたが、施術をすることによって改善されたとの声を頂いております。お困りの際は当院へご相談下さい。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.