京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

加齢による身体の変化

2018/02/01 カテゴリー:ブログ

年をとると、人の体は必ず退化していきます。当院に来られるご利用者様の中にもご年配の方がいます。年齢を重ねると回復力が衰え、骨密度も減少し、筋肉量も減り色んな所が退化していきますし、当院のご利用者様の施術をしていくにあたり日々実感します。ここ最近は、冬の時期で身体が冷えるため痛みの出やすい季節です。その為、当院に多くの新しいご利用者様が来られます。ご年配の方で腰を骨折されていて、どの状態でも痛みがきつかったりされ他の方でも痛みがあると心に不安やストレスを感じます。心が不安定になることで身体には大きく影響します。心と体は大きな関係性があり、どちらも互いに支え合って私達は生きています。痛みがある時、不安な思いを言える人がいて、自分は今どういう状態なのか?良くなっているのか?知る事で安心して心が楽になると不思議と体もどんどん良い状態に変わっていきます。心の健康の為にも身体のメンテナンスはとても必要なのです。当院では、ご利用者様の身体の状態を分かりやすく説明しストレッチなどで日頃から予防できるようにしています。今の積み重ねが未来のお体を作っていきますので今からご自身のお体のメンテナンスをしっかりとしていきましょう。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.