京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

台風にご注意

2019/09/30 カテゴリー:ブログ

最近は週末になると台風が上陸する事が多いですね。気圧の変化が非常に大きいので、頭や肩・首の痛みを感じやすくなります。

台風の時は天気が悪く、湿度が上がります。湿度が上がると、空気中の水分量も上がって体外に水分を出したくても出せない状態が続きます。体内に水分が溜るとお身体を流れている血液の流れが悪くなるので体調も優れなくなります。そして、筋肉も水分を吸ってだんだん緊張してしまい動きが悪くなり、痛みに繋がってしまいます。緊張が強いと脳に栄養を含んだ血液を送る血管、お身体を動かす指令を送る神経をきつく締めてしまい脳が異常だとシグナルを発信して頭の痛みを感じてしまいます。この時期特有だからと言って放置してしまいますとめまい、吐き気などの日常生活にも影響が出てしまう可能性もあります。

当院でおこなっているB&M背骨歪み整体という施術法でお身体全体のバランスを整え、血液循環も良くし、筋肉の緊張を解き、湿気に負けないお身体を作っていくことができます!お困りの方や、これからの予防もしたいと言う方も是非、かつら整骨院までお越し下さい!!

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.