京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

太ももの痛み

2018/08/22 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!今日はまた暑い日ですねー!!この間は気温が下がり、夏ももう終わるんだな―っと思っていたのですが、まだまだ終わりそうにないですね!(*^_^*)そして、今日は桂の地蔵盆があるので裏で屋台が出ます!毎年参加しているのでとても楽しみです!近い方は行ってみてください(^-^)

それでは今回は太ももの痛みについてお話をしていこうと思います。太ももが痛い!っということはだれしも経験あると思います。その原因の多くは筋肉痛であることが多いです。しかし、それ以外にもあまり知られていないようなことが原因で痛みが生じることがあります。そのひとつに坐骨神経からくる痛みです。これは腰やお尻からくる痛みで、座り作業などの多い方に起こりやすいものです。そして次に閉塞性の動脈硬化です。これは血管が詰まってしまっている状態を言います。症状としては、筋肉痛のような痛みや歩いていると足が痺れたり、痛みが出て歩けないような症状があります。もしこの場合からくる足の痛みならば、放っておくと血管が完全に詰まり、きつい場合は脚を切断しなければいけないケースもあるので十分に注意が必要です。このように、一つの痛みでも様々な原因が潜んでいますので、少しでもお身体に違和感を感じましたら当院までご相談ください!(*^_^*)

 

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.