京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

寝違いの理由

2018/11/26 カテゴリー:ブログ

この季節は寝違いがとても多いです。寝違いの原因は色々ありますが、皆さんはこの季節はどんな原因で寝違いをするかご存知ですか?皆さんが想像する寝違いは日頃寝慣れていない布団や枕を使い無理な体勢で寝てしまい朝起きて気づいたら首を傷めてしまっているというのは聞いたことがあると思います。

この季節は寒くなると人間は寝返りをする回数が減ってきます。寝返りをせずに長時間同じ姿勢で寝ていて、朝動かす瞬間に首を傷めてしまうことがこの季節に寝違いが多い原因の一つです。日頃から腰の痛みに悩まされている人は経験がある人もいるかもしれませんが、この寝違えは長時間イスに座っていて立ち上がる瞬間に出る腰の痛みが出るのと原理は類似しており、筋肉は同じ姿勢が続くと固まってきてしまいます。固まっている状態で急に筋肉を使おうとして痛みが出てしまいます。

寝違いの予防方法は難しく、自分が寝ている間の行動はなかなか干渉することができません。寝る前に事前の準備が寝違いを防ぐ方法の一つです。例えば自分に合った枕を買うのもいいですし、筋肉が固まりにくくする為にゆっくりお風呂に入ったりストレッチするのもオススメです。当院では何人もの寝違いの利用者様が来られておりますので、もし寝違いで困られている人はいつでもお待ちしております。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.