京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

左太ももの痛み

2019/01/24 カテゴリー:ブログ

座っていて動き出す時に左太ももに痛みが出るのが辛く当院へ来られた利用者さんがおられます。昔に左足のアキレス腱を部分断裂して手術を経験されたり、その後、膝や股関節、腰を痛めたこともあり、今でも正座は膝が痛くてできず、たまに左の股関節も痛みが出る状態でした。左側の足に負担がよってしまっている状態で、最近は車の駐車をするときに真っ直ぐとめているつもりが左に傾いてとめてしまっていることが続いているとも言われていました。お体の状態をみていきますと背骨のゆがみが強く左側の足の筋肉に負担がかかりやすくなっておられました。

背骨と筋肉の状態を良くしていくために、かつら整骨院ではB&M背骨ゆがみ整体を行っています。今回の利用者さんもB&M背骨ゆがみ整体を受けられました。施術後は、体の動きが楽になるのを実感され喜ばれていました。お話しを聴いていくと、お仕事も頑張っておられ、さらにスポーツはテニスが好きでされているとの話でした。また痛みを気にせずに、お仕事にテニスにと出来るようにしっかりスタッフ一同サポートしていきます。体のバランスが悪いところが1つでもありそこをほっておくと体はバランスの悪いところをかばいどんどん悪くなっていくこともあります。そうならないためにも施術による、お手入れ、体のケアをオススメします。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.