京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

手の指のシビレ

2018/09/21 カテゴリー:ブログ

手の痺れがあり日常生活では 蛇口を捻ると腕から指まで痺れが出てくるような状態です。あとは、朝起きた時 手をグーの形に力を入れるとなかなか力が入らなくて朝食を作る時にすこし不便というお言葉もおっしゃっていました。この方は お仕事でも身体を良く使い育児、家事もこなす主婦さんで、腕や肩には 日頃からの負担があり 腕の筋肉の負担が大きく、腕から指に通っている筋肉のバランス(柔軟性)が悪く、筋肉の近くを通っている神経を締め付けている為にシビレ等が出てきているので、この様な状態であれば肩の骨の位置や背中にある肩甲骨の位置が歪んでしまいその事がきっかけで手の方に関係する神経を圧迫してしまったり、神経の近くにある筋肉に締め付けられたりして手の指にシビレなどがでてきやすくなります(>_<)

この様な状態を良くしていく為にはどのような事が必要になってくるかというと、神経を締め付けている筋肉の柔軟性を良くしていき神経に負担がかからないようにしていく事が大切になってきます。また、肩甲骨の位置というのも大切になってきまして、肩甲骨は当院独自のB&M背骨歪み整体で本来の理想的な位置に近づけていきます。肩甲骨の位置と、筋肉の柔軟性が良くなる事で手のシビレなども良くなられている事が多いので、痺れでお悩みのかたは、当院まで1度お気軽にご相談下さい(^^)v

 

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.