京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

手の痛み膝の痛み

2018/02/13 カテゴリー:ブログ

右手の中指の痛みと右膝の痛みでお悩みの利用者さんが来られました。
お仕事は染め物を取り扱う内容とのことで、かなり手先の力を使うとのことです。朝の痛みが特に強く、指を曲げることが出来ず無理に曲げると次は伸びなくなる状態です。右膝の方は京都マラソンに参加するための練習で走った際に痛みが出ました。
最近は左指の方も痛みが出てきて困っておられました。仕事は転職されるようで今の仕事はしばらく休み、手と膝を改善するため施術に専念したいと言っておられました。
お身体をみさせていただくと手や指を使う時に動く筋肉の緊張が強く、うまく筋肉が伸び縮みできない状態になっていました。
背骨のゆがみが首の上の方の特に右側のゆがみが強く腰の右側のゆがみも強く出ていました。首や腰には痛みを感じる神経が沢山通っている場所でもあり、首の神経は手先まで腰の神経は足先までつながっています。背骨のゆがみが出ることで神経の通りが悪くなり手や足の方まで痛みを感じてしまうことがあります。
背骨の支えが効きにくい状態で走るトレーニングをされた影響もあり右膝周りの筋肉のバランスが崩れていました。身体を使った分の手入れが追いついていませんでした。
筋肉のバランスを取るための施術を行い。筋肉と背骨、お身体の状態を良くするためにB&M背骨ゆがみ整体を行いました。施術後は身体がかなりスッキリ楽になったと喜ばれました。
先月、今月としっかり継続して施術をした結果、背骨のゆがみも良くなられ筋肉の柔軟性も高まりました。手を曲げるのも楽になり曲げ伸ばしの怖さが無くなったようで、膝の方も練習でハーフを走るのも楽に走れたと喜んでおられました。なんとか万全の状態で京都マラソンに出て楽しんで走っていただきたいと思います。
マラソンをされる利用者さんも沢山来られています。お身体に不調や痛みが無い状態の方がおもいきって自身の力を発揮しやすいと思います。かつら整骨院ではしっかりサポートしていきます。我慢せずにお早めの施術をオススメします。
かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.