京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

手首の痛み

2019/01/22 カテゴリー:ブログ

主婦の人やデスクワーク仕事をやっているような、手を使う機会が多い人。このような人によく聞くのが、「手を使い過ぎて手首に痛い!!」と訴えをよく聞きます。人間は手を使うことで「スマートフォン」「パソコン」などを使い、日常生活を便利に過ごせています。ですが、逆に手を使い過ぎて上記のように手首などに痛みを訴えている人は、近年は特に増えてきています。

手首周りの腱や筋肉は身体の中でも細く出来ていて、その細い腱や筋肉が密集し細かい動作ができています。ですが、腱や筋肉というのは細ければ細い程に負担が強くなります。これは太いワイヤーと細いワイヤーはどちらの方が耐久力が高いかを考えれば分かると思います。なので、手首は他の身体の部位と比べて弱い部位ではありますので、特にこまめなメンテナンスが必要になってきます。もちろん当院での施術も必要になってきますが、自分の家でもできるアイシングやストレッチをするだけでも負担が減り痛みがでるリスクを減らすことができます。

当院ではこの様に家でもできるようなメンテナンス方法などをご指導することもできますし、痛みがでても早く楽になれるように施術もやらせていてだいておりますのでいつでもお待ちしております。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.