京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

温度差に注意

2019/08/07 カテゴリー:ブログ

この暑い時期は、屋内外の温度差でお身体のダルさを訴える利用者さんがかなり多いです。自分は気をつけているから大丈夫だろうと思われている方、注意が必要です。温度差を何度も感じてしまうと、お身体の調節機能が乱れてしまいます。お身体は、その感覚を蓄積してしまうので残暑に症状がでやすいです。胃腸の機能が低下して食欲が無くなる、冷えて筋肉への血行が悪くなり、酷くなると痛みがでてきます。もしかしたら知らない内にお身体に溜まっているかもしれません。予防としてクーラーの温度を上げる、上に一枚羽織る、お風呂に浸かって血行を促進させる必要があります。しかし、昔からのご負担があると、筋肉の緊張が強いので付着している背骨を引っ張ってしまい、お身体が歪んでしまいます。当院では、B&M背骨ゆがみ整体で筋肉の緊張を和らげ、血行を良くし、引っ張られていた背骨も元の正常な位置に戻します。お身体全身を整えて夏バテ防止と残暑への予防も同時に行う事ができます!お身体がダル重い、痛いと感じている方、気になっている方は是非一度お越し下さい!

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.