京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

熱中症には御用心

2018/07/09 カテゴリー:ブログ

『熱中症には御用心』

7月も半ばに差し掛かり、全国的に梅雨明けしてくるところがちらほらでてきましたね。雨上がりのあとは湿度が上がりジメッとした暑さが身体に堪えてきます。暑さにバテないような体調管理をしていきましょう。

今回は『熱中症』について書いていこうと思います。夏場になると必ずニュースにも取り上げられる熱中症。熱中症にならない為の対策は皆さんできていますか?なかなかできていない方もたくさんおられると思いますので紹介していきます。一つ目は暑さに負けない体づくりをしておく事が大切です。日常から適度な運動、バランスのとれた食事、睡眠が大切です。食事でも何をすればいいのか分からない方が多いでしょう。まずはこまめに水分をしっかりと取りましょう。水分と言ってもスポーツドリンクなどの塩分や糖分の入っている水分を吸収しやすいものを飲んで頂くといいです。甘過ぎるのが苦手という方は、水などで薄めてもらうのが良いでしょう。

あとは適度に塩分もしっかりと取りましょう。味噌汁に塩を一つまみしてもらうのもいいでしょう。汗をかくと塩分も外に逃げて行ってしまうので塩分もしっかりと摂取していきましょう。

しっかりと対策をして暑さに負けない体づくりを一緒にしていきましょう。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.