京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

熱中症

2019/07/09 カテゴリー:ブログ

いよいよ本格的な夏がやってきましたね。梅雨もあけて段々と気温が上がって来ています。そこで気をつけて欲しいのが熱中症です。熱中症とは、体の中の水分や塩分のバランスが崩れ、体温の調節ができなくなったり、体温の上昇、めまい、ひどいと痙攣や意識障害というのが起きてしまいます。また熱中症は炎天下の時だけでなく、湿気の多い時や、室内、日中だけでなく夜間でも起こる可能性があります。ムシムシする時や、日照りが強い時、風がない時は、体の熱を外に出すことができない状況なのでこうゆう時に起こりやすいです。ですので、夏もそうですけど、それ以外の時期でも注意が必要となってきます。もし熱中症に、なったりなど、体の異変を感じたら、まず涼しい所に移動し、安静にして水分補給をしましょう。これで症状が軽減されましたら大丈夫ですが、楽にならなかったらすぐに病院に行くようにしましょう。また水分の取り方の注意点は喉が乾く前からこまめに水分補給する癖をつけておくこと、一度に大量の水分を取るのは控えること、水分と塩分が同時に取れるスポーツ飲料が良いです。また梅干しや、塩も持って置くと良いですよ。このようなことに注意してこの夏も乗り切ってくださいね。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.