京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

産後の過ごし方の重要性

2018/05/10 カテゴリー:ブログ

産後最初の1か月の過ごし方は、特に大事です。子供を産む際に身体への負担というのは、凄く大きいです。子供を産む際の負担とは骨盤が広がったり出血したり、帝王切開だとお腹にメスを入れるので母親は、しんどいと思います。また、生まれたばかりの赤ちゃんに振り回されて夜もゆっくり眠れず身体の回復力は落ちます。他にもストレスになるものは多くあります。ホルモンの機能も不安定になり身体の調節機能が上手く効かなくなります。ですので、産後の負担を考えしっかりと身体を休めることが大事です。休養を上手くとり身体のケアをしていくことで将来起こりうるデメリットを解消できます。デメリットとは、赤ちゃんを産む為に開いた骨盤が更に開いてお尻周りが大きくなるというのは、よく効く話です。産後の骨盤の調整をする事でお尻周りの大きさを減らすことができます。骨盤についている靭帯が緩んでいるので靭帯が緩まないように固定するのと骨盤全体をカバーできるような骨盤ベルトがあると凄く良いです。当院にも産後のお母さんが多く来られます。初めは骨盤周りがグラグラですが、骨盤ベルトで大きい範囲までカバーでします。また、ヒップラインを引き上げるような工夫もしています。産後で身体のケアは凄く重要ですので当院へ一度お越し下さい。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.