京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

目のつかれ

2019/04/22 カテゴリー:ブログ

よくパソコンを触っている人で目元が痛い人というのは多いと思います。なぜ、パソコンを触ると目が痛くなるのでしょうか?痛くなる原因はいくつかありますが、例えば目を長時間集中して使ったり、暗い中で光っているパソコンを見ていたりなど理由は様々で、対応策もいくつも存在します。その中で、あまりにも軽視されやすく対策をあまりしていないものをひとつ紹介させて頂きます。
その原因は「姿勢」です。姿勢が前かがみになればパソコンと目の距離が近くなりそれが目の疲れに繋がります。とても単純な話になりますが、これはとても重要なことでパソコンに目が近づけば近づくほど、パソコンから情報を取り入れようとして目に余裕が無くなるのです。
当院では、前かがみ姿勢などの悪い背骨の歪みを取る整体をやらせて頂いております。これは日頃からの猫背やストレートネックなど様々なクセで起きる姿勢の悪さを整えることができます。姿勢の良さを保っていれば、パソコンと目の距離に余裕ができて目の疲れが改善することができます。もし、パソコン作業をさせる人で様々な対策をとってもなかなか改善されなければ一度試してもいいかも知れませんね。いつでもお待ちしております!

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.