京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

睡眠の重要性

2018/02/22 カテゴリー:ブログ

今日は睡眠についてお話したいと思います。最近ではよくテレビでも睡眠不足や快眠方法などをお伝えする番組が増えてきたように感じます。これは日本人の残業や働き過ぎなどからくる慢性的な睡眠不足によって様々な症状を引き起こしてしまっている現代病です。睡眠不足によって引き起こる主な症状は頭痛、自律神経失調症、更年期障害、パニック障害、血圧不安定症など挙げればキリがないぐらいたくさんあります。平均寿命が80歳とすると30代の方でおよそ15年、40代の方でおよそ12年間寝る計算になります。この膨大な時間をいかに作りだし、どのような姿勢で寝るかによって今後の生活の質は間違いなく変わってきます。

「先生、どんな姿勢が寝てる時に正しいの?」

このような意見を利用者様から頂く事もあります。睡眠時の正しい姿勢は痛みの出ている部位によって変わってきます。例えば首が痛い方であればあお向けで寝る、腰が痛い方は横向けで丸くなり寝るなどです。ただし、これは枕の高さや硬さなどが自分自身にピッタリあっているという事が前提になってきます。顔や性格が人それぞれ違うように自分に合う枕も人それぞれです。かつら整骨院では当院独自のB&M背骨歪み整体を行い正しい姿勢を身体に覚えさせた上で、オーダーの

枕を一人一人に合わせて調整をさせてもらっています。どこの枕を試しても寝れなかった方が歪みを正し、身体にピッタリ合った枕を使う事で長年の症状が改善されたかたもいらっしゃいます。睡眠についてご不安な方は一度当院へご相談下さい。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.