京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

股関節の痛み

2018/11/12 カテゴリー:ブログ

右足の股関節の痛みがあり、そこをかばって右の腰や右肩にも痛みがある状態で来られた利用者さんがおられます。お話を聴いていくと病院に通っておられ股関節の手術をすすめられているが本人は手術は、まだせずに何とか良くしていきたいと言っておられました。今、病院では3ヶ月分の痛み止めの薬をもらいに行っているぐらいで施術は受けていないようです。

体の痛みに対して手術をされる方も多くおられるのが現状でありますが手術をされなくても体が回復されていく人たちも多くみてきています。手術は最終手段という形で手術される前に出来るだけ楽になれるよう今回の利用者さんもサポートしていく約束を交わしました。まず筋肉の状態をみていくと左右の差が強く筋肉に引っ張られ背骨のゆがみも強く出ていました。

痛みの引き金である深い所にあるバランスの悪い筋肉であるトリガーポイントを施術していきました。施術を受ける中で痛い所痛くないところを実感してもらえます。施術を続けてバランスの良くなった筋肉は痛くなく気持ちよく施術を受けていただくようになってきます。右寄りの負担が強く体も右に傾きやすい姿勢で固定されていました。

筋肉の施術後は体が動きやすくなったのを実感していただき喜んでいただきました。次に筋肉と背骨にも良い影響を与えるためにB&M背骨ゆがみ整体を受けてもらいました。更に体が軽く楽に動かせれるようになり喜んでいただきました。

お医者さんからは手術をすすめられて、どうしようか考えておられるかたも股関節などの痛みでお悩みのかたも一度かつら整骨院へお気軽に、ご相談してみてください。全力でサポートしていきます。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.