京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨の歪み

2020/01/22 カテゴリー:ブログ

こんにちは。かつら整骨院です。みなさんは背骨の歪みを感じたことがありますか?人間のお身体は、毎日の仕事や運動によって知らず知らずのうちに歪んでいます。その原因は、片寄った動作の繰り返しや日常的な動きの癖です。これらが筋肉に負担をかけ、筋肉のバランスを崩してしまいます。バランスの崩れが自分の筋力で支えられる範囲内であれば、痛みや運動の制限といった症状はまだ現れません。しかし筋肉のバランスが崩れた状態が続くと、今度は骨が歪んできます。ここまで状態が進むと骨の歪みよって筋肉はますますバランスを崩し、筋肉はバランスを崩した状態で骨を固定しています。こうなると、身体は回復するきっかけを失ってしまいます。

そこで、この骨の歪みからバランスを整えようとするのが、このB&M背骨歪み整体です。この施術は骨を動かすことで、一気に状態が変わるので、急性の腰の痛みや慢性の痛みや神経痛など、今までどんな施術を受けても良くならなかった症状にも効果があります。

当施術所では、B&M背骨歪み整体を行なっておりますのでお困りの方は一度ご相談下さいね。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.