京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

膝の痛み

2018/09/25 カテゴリー:ブログ

陸上部でハードル走をされている高校1年生が、かつら整骨院へ来られました。左膝が痛むため、おもいっきり走れず左膝を曲げるのも痛い状態で来院されました。何とか競技を続けながら良くしていきたいとのことです。

お体をみていくと左膝を曲げ伸ばしする時に使う太ももの筋肉にかなり強い緊張が出ていて本来の働きができにくい状態になるぐらい負担が出ていました。以前も近くの整骨院へ通院されて施術を受けてはこられたようですが、遠征や試合が重なり中々、通えなくなったとのことです。

以前通っておられた整骨院でも施術後は楽になり何とか体を動かすことも出来ていたようです。そうやって施術に通われていたのは、すごく良かったと思います。かつら整骨院へ来られている利用者さんでも、かつら整骨院へ来る前に少しでも体のケアや手入れをご自身でされていたり、整骨院へ通い施術を受けて来られた利用者さんは、かつら整骨院の施術を受けていかれる中でも回復力も高い傾向にあります。

お体の状態についてお話しを聴いていき、どこに今の痛みの原因があり、どういった施術をして、どうしていけば良くなっていくかをお伝えしてから施術を行っていきました。お体の回復力を高めるために、かつら整骨院ではB&M背骨ゆがみ整体をおすすめしています。Bはボーン、骨のBで。Mはマッスル、筋肉のMです。骨も筋肉も良くなり多くの利用者さんに喜んでいただいています。

今回、当院へ来られた高校生も施術後は楽になったと喜んで帰られました。沢山の利用者さんに笑顔になっていただけるよう、かつら整骨院スタッフ一同は全力で対応していきます。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.