京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

足の裏の痛み

2018/06/22 カテゴリー:ブログ

みなさまこんにちは!最近は雨が続いてなかなかいい天気にならなかったですが、今日こそはとても暖かくて良い天気でしたね!!!(^^)!私は夏生まれで夏が大好きなのでこの様な日が続くと嬉しいです!でも明日から雨が降るようですね(>_<)こんな天候の時は体の調子も崩しやすいので十分に注意して下さいね!!

 

今日は足の裏が痛くなる症状についてお話をしていこうと思います!よく立ち仕事が多い方や肉体労働の方が足の裏が痛いとおっしゃられるケースが多いです。これは足の裏にある足底筋膜というものに負担がかかり炎症を起こして痛みを出しているのが大きな原因です。これになるには他にも原因がありまして、一つ目にふくらはぎの筋肉がきつく緊張しており、アキレス腱がぱんぱんに張っている。二つ目に足の関節や靭帯が硬くなり、柔軟な動きができなくなっている等です。これらのことがあると、たとえ一度症状が改善されてもまた痛みが出てきてしまうのです。これらを改善していくためには、日頃からのケアが必要になってきます。足は使わない日が無いですからね!!「大丈夫やろう!」と放っておくと慢性的な痛みに変わり数年間痛みが取れないという事もありますので十分に注意が必要です!

皆様も足に少しでも違和感を覚えましたら当院にご相談ください!

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.