京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の疲れ

2019/01/11 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!(*^_^*)今日はとても天気がいいですね!朝はとても寒いですが、日中はとても過ごしやすい気温です。朝はバイクで来るのでとてもきついですが、しっかり着込んでいれば問題ないです!!でもできれば早く春が来てほしいものですね!!

それでは今回は身体の疲れの取り方についてお話をしていきます。季節の変わり目等、特に身体の疲れが取れないなー!と感じる事はないでしょうか!?私も疲れが取れにくいと感じたことがあります。そういったときにはどうすればよいのでしょうか!?!?まずこういった疲れが出てくる原因はなんでしょう!?最近多いのは、疲れやストレス、睡眠不足や運動不足、精神的なストレス等のことからこういった疲れが溜まりやすいです。そこでどのようなことを行い疲れをとるか?簡単にできることを紹介していきます。まずは睡眠です。睡眠をとることによって脳細胞が休まり新陳代謝が上がり、疲労回復も促します。次にお風呂です。お風呂にゆっくり入ることにより大きなリラックス効果を得ることが出来ます。身体がリラックスできると疲れも取れやすいです。あとは筋肉の緊張があると血液の循環が悪くなるため、疲れも溜まりやすいです。そこで筋肉をストレッチしたり等とケアをいれていくとかなり身体の疲れも取れやすいですよ!

もうすぐ冬から春に変わってきます。こういった時に身体は疲れを感じやすいので、皆様も疲れや違和感を感じましたらすぐに当院までご相談くださいね!!

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.