京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

飲み過ぎ注意!

2019/03/19 カテゴリー:ブログ

これから春に向けてお花見や歓迎会などがあったりいたします。皆さんはお酒を飲みすぎた次の日などに背中が痛い経験などはありますか?お酒を飲むと当たり前ですが食道を通ります。そして、食道は背中の後ろ側に走っております。そこでお酒を飲み過ぎてしまうとお酒のアルコールが食道を刺激され、炎症に変わります。食道が炎症されることで、その背中の周りである背中周りの筋肉が緊張に繋がります。

もちろん、お酒を控えるのが一番良い解決方法かもしれませんが、なかなかその場の雰囲気などや付き合いで飲む機会が多いと思います。そのようなときこそ緊張している筋肉を緩める必要があります。そのまま施術せずに放置していると痛みが残ってしまったり背中から肩甲骨、肩甲骨から肩と別のところにも痛みが出てしまうこともあります。

予防が難しいときは、痛みが出た後の対処がカギになります。別の所に痛みが出る前に痛みを取ることが大切になってきます。当院では痛い所はもちろん全身の身体のバランスを整える施術をやらせていただいておりますので他の所に痛みが出た場合にも対処することができます。なにかあればいつでもお待ちしております。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ 予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.