京都市西京区桂木ノ下町で医師も推薦する整体を受けるならかつら整骨院へ

京都市西京区桂木ノ下町の整体なら かつら整骨院
かつら整骨院のメール問い合わせはこちら

B&M背骨ゆがみ整体

2018/06/05 カテゴリー:ブログ

人間の体は同じ動作の繰り返しによって、筋肉のバランスを崩していきます。ずっとパソコンを打っていたら肩が痛くなったといった経験を持つ人もいるでしょう。体はこうした日常的な動作によるバランスの崩れを、元に戻そうと頑張ります。しかし一定の範囲を超えてしまうと、自力では戻らなくなってしまうのです。深部の筋肉は骨に付着しているので、筋肉が悪くなれば、背骨が引っ張られてゆがみが出てしまいます。そうなると筋肉にさらなる負担がかかり、体が支えきれなくなって体のバランスが悪化し、痛みも強くなるという悪循環に突入してしまうのです。

B&M背骨ゆがみ整体は、体の中心にある背骨を矯正し、体全体のゆがみを正していきます。痛みの根本原因である骨格と筋肉のバランスを整えるため、悪い体の状態を短時間で好転させる効果があります。

B&M背骨ゆがみ整体により膝がよくなることに驚く人もおられます。そもそも膝は腰の影響を受けやすい部位なのです。実際、腰の痛みが悪化し、膝を悪くする人も少なくありません。逆に背骨のバランスを整えて腰の状態がよくなれば、膝への負担も軽減していき、結果として膝がよくなっていくのです。根本原因をしっかり施術するからこそ、さまざまな効果が期待できるのです。

B&M背骨ゆがみ整体の施術をする際、多くの利用者さんが音に驚きます。骨が矯正される音です。さらに驚くのが、施術が終わった後です。痛くて伸ばせなかった腰がピシッと伸びて、普通に歩けるようになったり、急性の症状なら、わずか1回の施術でかなりの痛みを軽減できるため、利用者さんから高い評価を得ています。

体の不調でお困りでしたら、かつら整骨院にいらしてください。

かつら整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-381-7563 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

かつら整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒615-8072
京都府京都市西京区桂木ノ下町1−101 キョートALビル 1F

お問い合わせ 075-381-7563

© 桂駅から徒歩3分 かつら整骨院 All Rights Reserved.